向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

寝坊

寝坊しました。朝練できず。
昨日衝動的に入札したヤフオクでいまだに私が最高入札者、、有ればいいけど、無くても全く問題の無い品。う〜ん落札しちまいそうな雰囲気。2万円弱。


⇒22:44 会社から帰宅、オークション終了10分前
まだ、私が最高額入札者・・・・・・う〜ん、落札しちまうのか?


⇒22:51 ふぅ、終了3分前に高値更新。ホッとしたようなガッカリしたような。


ちなみに入札していたのは、
ここをクリック
入札額は\19,250-だったのでお得といえばお得。
金沢の兄様のインプレが気になって、良しも悪しも身をもって体験してみようとして入札したのが事の始まりでした。