向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

歯磨きではなくて・・・・

歯磨きと思いきや、妻のクレンジングクリームで歯磨きをしてしまいました。
まずかった。
その後、3回普通の歯磨き粉で歯を磨きましたが、当分、口の中と回りに違和感が消えませんでした。。。

朝練のダウン時に回りの景色をみると、綺麗な家が沢山ありました。
私も今の家だと娘2人が大きくなって、個別の部屋が欲しいと行った時、夫婦の寝室がなくなるなぁとか、先程、ヤフオクでポイっと衝動入札しちまったなぁとかいろいろと物思いにふけっていました。
歯磨きをしていると何かいつもと食感が違う、、、、妻のクレンジングクリームでした。ぺっぺっぺ!! ヽd´ι`bノ  Oh・・・