向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

たまプラーザ散策LSD

体重:未測定
本日の走行距離:33.0km (ave. 19.6km/h),C40HP
今月積算:461.9km 今年積算:1173.0km

AM7時起床(睡眠6.5時間)
AM8時半出発


今週は飲み+残業で睡眠時間が不足気味でした。
昨日も突然の飲みでした。今週は家で夕食をたべたっけ?
今日は早起きして多摩川LSDで距離を稼ごうかと思っていましたが、思いっきり寝坊してしまいました。
午後からは妻が外出する為、午前中しか乗ることができませんでしたので、都筑からたまプラーザ周辺をだらだらとLSDで散策しました。
たまプラーザ周辺(美しが丘)の町並みはとても綺麗です。この辺りの家は土地込みで1億近くにはなるのでしょう。手が出ませんね。
明日は、三浦半島→マーロウのプリンを食べるコースもしくは厚木→宮ヶ瀬のどちらかに行こうと思っています。