向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体験会申し込み

今朝は起きることができませんでした。午前中は次女の入園式があったため、朝練はなし。
やはり、睡眠時間5.5時間を確保しなければダメですね。


先日、こどもの国ツリークライミング体験会がありました。残念ながらその時は時間切れで参加できなかったのですが、凄く面白そうでした。早速、TREE CLIMBING JAPAN のHPにアクセスしました。調度、近くで体験会がある事を見つけ、長女と二人分をエントリーしました。
ツリークライミングは木にロープをかけて登っていくもので、最近、テレビ『モリゾー キッコロ 森へいこうよ!』でも評判になっているそうです。
面白そう。なにか新しい趣味になりそうな予感がします。体験会が楽しみ。