向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

プロ野球

セリーグが開幕しますね。
ペナントレース1位〜3位で優勝決定戦を行う制度は個人的には賛成したくないです。
140試合の長い道のりを制した優勝者がたった数戦で2位もしくは3位のチームに逆転される(去年のホークスみたいに)のはどうも腑に落ちません。
しかし、
広島カープファンの私にとっては3位になりさえすれば優勝のチャンスがあるかと、(ここ最近は3位にもなれないのですが)
今年は会社の横浜ファンの人と横浜スタジアムに行きますよ。
カープの勝利も見たいのですが、クルーンの100mileも見てみたい。クルーンの100mileを見るには横浜が接戦で勝たないといけないですね。