向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

チームメンバーと再会

約5ヶ月ぶりに四日市に戻りました。リーダー殿がご自宅で宴会を催してくださいました。
メンバーも大勢集まっていただき、とっても感謝、感激の一日でした。
リーダーとリーダー奥様の手料理、H松君持参の穴子の一夜干し、どなたかがご準備されたサンドイッチ、ドーナツとパティシエさんの手作りお菓子、とても美味しくいただきました。
有難うございました。
やっぱり仲間って最高だなぁ。