向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

フィリーズレヴュー

本日の成績:投票\2,500 回収\0 (回収率0%)
今年積算:投票\9,500 回収\2,700 (回収率28.4%)

娘達も近所の友達と遊びに行きましたので家でのんびりと競馬観戦です。

中山4R(未勝利):注目馬サンライトフェロー

この馬、好きです。前走、前々走が5着(11番人気)、8着(14番人気)です。常に人気を上回る着です。この様な馬がいるときは私は買います。しかし今回は時間切れで投票できませんでした。結果は3着(7番人気)。買うのはいつも馬連なので買っていたら外れでした。次走は狙いたいです。

中山6R(新馬戦)外れ:応援馬ウインエンパイヤ

ウインエンパイヤの軸で買いましたが、入着せず。

阪神11R(フィリーズレヴューG2)外れ:応援馬ルミナスハーバー

アストンマーチャン強すぎ。