向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

マーロウのプリン

こちらで有名なマーロウのプリンが横浜そごうで売っています。
テレビでもよく紹介されています。
痛い足に鞭打ちながら走って閉店直前にぎりぎりで買いました。(写真左から有機卵プリン、北海道フレッシュクリーム、かぼちゃプリン)
早速、食べてました。食べた中では北海道フレッシュクリームが一番美味しいです。
値段は高めの700円前後。容器がパイレックスで計量カップにも使えるように目盛りがついています。この容器のデポジット代200円が含まれますので、実質は500円です。
葉山にもお店があります。今度LSDついでに行ってみようと思います。(足が治った後に)