向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

LOOK595への葛藤 3日目

昨夜は22時半に就寝。
一度、AM2時半に目が覚め、二度寝すると今度は4時前に目が覚めた。
土日の二日ともに自転車に乗らなかったためか?LOOKへの葛藤か?はたまた朝の天気が気になったか?理由は分からないがともかく目が覚めた。


LOOK595への葛藤の原因はいろいろあるけど、やっぱりとどのつまりは価格。
私の財力でミリオン近くの金額は直ぐには出ない。
それとわたしの実力。
かの有名なガンダム・シャアの台詞
「フフ、モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを、、教えてやる!」
が脳裏をかすめた。なんか言われそう。しかもその後で
「遅い!」
なんてことになりかねない。


しかし、逆の解釈をすれば
「へへ、モビルスーツの性能の違いは戦力の一部だ」
と言う解釈もできるなぁ。


すると乗ることができれば、アムロみたいに
「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある、、やってみるさ」
ってことになるのかなぁって思っているところ。


置き場はやっぱり、DREAMを手放す案が有力。
もう少し葛藤を楽しむ。


会社で隣の席の自転車仲間とサイスポのホイールを見ていたら(就業中)、その時によって副社長が目の前に・・・
その後会社を早退し(予定どおり)、シダスのインソールを作った。四日市のとある店の半額でできた。お得感満載。