向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

住まい

以前から東京転勤の場合は1年程度首都圏で過ごして、三島あたりに家を持つというのが私の人生計画。
なぜなら、三島あたりは首都圏よりも持ち家が容易とだろうが、なんといっても
富士山の麓!
雄大な富士山を間近に見ながら自転車練習は最高だろう。
で、妻に話してみた。

妻:私達家族を田舎において、あなたは毎日都会に行くの?不公平よ! (#`-_ゝ-)ピキ

私:あっ、そうですか。まぁ先の話しだし。
私の心:(なにが不公平だよ。遊びで仕事場に行ってんじゃないんだよ。おまぇ、自分が都会で遊びたいからだろ?) ヾ(・・;)ォィォィ
私:ハッ!わたしは自転車で遊びたいから三島に・・・・人のこと言えねぇ w(゚o゚)w オオー!


でも、富士山の麓、修善寺や伊豆にも近い。家が持てる。。。。やっぱ、三島あたりに住みてぇよ〜