向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑探索LSD:18.8km (ave.22.0km/h)

体重:未計測(昨夜は56.4kgだったけど、、、)
本日の走行距離:18.8km (ave.22.0km/h),C40HP
都筑探索(終始LSD
今月積算:18.8km 8月からの積算1430.7km


やっと粗方の荷物が片付いてきたので、朝錬も再開。
と言っても、新住まいの横浜市都筑区を周遊できるコースを探しから。
全てが未知なので日の出を待って出発。
(地元ネタになるが)
住まいのセンター北を出発、いつのまにか鷺沼、やばいと思って戻ろうとするとなぜか多摩プラーザ前、東急の路面を頼りにあざみ野、ここまで来れば自宅に戻れるを思ったが、もう一度多摩プラーザに戻り、気を取り直して江田まで進んで回り道で自宅に何とか到着。
住まい近くの周遊をと思っていたのだが、細かい上り坂に魅せられてコースを外れたのが原因。
いきなり応用コースを開拓と思ったのが間違い。
今日は千葉のサイクルモードに行きたかったので早々に切り上げ。

平日の朝錬は引越しの会社事務手続きが終わってから開始しよう。