向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

練習できず。

昨日のコンサートは想像していたよりおもしろかった。
が、

車の往路運転⇒「私に100のダメージ」
コンサート中の姿勢(私が椅子に座り、私の大腿部の上に次女が立つ。人間サボテンの改良形)⇒「私に500のダメージ」
コンサート後、車の復路運転、就寝は夜中の12:30⇒会心の一撃、私に10,000のダメージ」

朝起きることができず。練習お休み。すがすがしい天気なのに。ヽ(TдT)ノアーウ…