向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

隊長コース(ミルク→フラワー→波木南台)2周 38.2km (ave.28.8km/h)

体重:57.6kg
本日の走行距離:38.2km (ave. 28.8km/h),DREAM
今月積算:396.9km


AM 3:00起床(睡眠4時間、ちょっと眠い。5時間は寝たい)
AM 4:20自宅出発
今日はK隊長と朝錬
AM 4:40隊長と合流後、朝錬開始。コースは冒頭記載のK隊長練習コース(途中、小さな登り3本/1周)

(1周目)
アップ後、1本目の登りを過ぎた辺りでペースを上げる。
2本目の登り、隊長、早! でも、練習には良いペース。わたしもついて行く。
3本目の登り通過
下りで、K隊長が

                   (K隊長) ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私)ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ゴールスプリントの練習だったそうだ。

(2周目)
1本目の登りで
(隊長) Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
           (私) スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

そのまま2本目の登りに突入

(隊長) (^0^*オッホホホホ
(私) アセアセ...A=´、`=)ゞ

案の定

                  (隊長) (^0^*オッホホホホ
(私) w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

下りで
        (私) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクアタック
(隊長) ナンノコレシキ! ピューッ! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

結局やっぱり、
(隊長) 「千切れるなー!ツイテコーイ!ふははは」  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(私) ....((((ヘ_ _)ヘ 恐れ入りました、、、


私は朝の渋滞前に帰宅したかったので、2周で終了。隊長は3周目に突入。
有意義な練習でした。
次の隊長との練習は木曜日。