向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝錬 四日市大学2周 28.8km (ave 29.6km/h)

体重:58.0kg
本日の走行距離:28.8km (ave 29.6km/h),DREAM
今月積算:244.5km


AM 3:05 携帯から音楽が!
♪♪〜(Mozart;アイネクライネナハトムジーク)〜♪♪ 


お、起きました〜!
ソファーに移動。直ぐに Z z z z・・・・・

・・・・・・
・・・・・・(携帯電話をしっかり握っていた)




AM 3:10 携帯から第二段の音楽が!
♪♪〜(アルゴリズム体操)〜♪♪


今度は本当に起きました。暫く自分と格闘。昨日、ビール沢山飲んだし、、いささか吐き気が、、、、

でも、4:40に見事朝錬に出発〜! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

う〜ん、朝錬は普段、車の多い公道を独り占めできるから、気分がいいですね〜。
空気も新鮮だし、早起きした者へのご褒美ですね。

今日も四日市大学方面へ。早く出発した甲斐があり、いつものルートに四日市大学付近をもう1周(9.5km)を加えた。
最初は負荷が思うように上がらない。2周目から負荷を少し負荷を上げることができた。
当面の目標は平均時速30km/h以上を維持すること。(あと、少しで次のステップに入れそうだ!)
みんなと比べるとまだまだなんですけどね。






でも、次のステップって何だ? 考えてねぇぞ〜。当面はこのまま継続かな。