向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

水沢アジア大会コース5周

朝6:30出発→水沢アジア大会コース5週→10時過ぎ帰宅
朝、目が覚める。目覚ましは4:03にセット。やけに明るい。5:15だった。予定より約1時間の遅れ。
めげずに練習の準備。
今日から空腹トレーニングを試す。
coffeeとVAAMをすすり、いざ出発。水沢にむけて微妙程度の登り。ほとんど平坦。
負荷に意識し、アップ後の心拍は160を保つ。
水沢到着後、一度アジア大会のスタート地点に戻り、アジア大会コース(浄水場坂を含む約10km/周)を周回。
これが空腹トレーニング!?いきなり空腹感。耐える。
ゴルフ場横の坂を登り、浄水場前の短いが急な坂に入る。腹減った!が、「休むな」と自分に言い聞かせ登る。
ついに、坂の上付近で流石に胃がしぼみきった感覚。家からここまでで約20km。心拍は160〜170
そうだ、確か、「体が欲している時に補給食を摂ると良い」と書いてあったな。
すかさず、Power Gelをひとつ食らう。 (Kona兄さん、これで良かったのでしょうか?)
周回は継続。終始、「休むな、まだ体力はある。」と呟く。
3周終了後、気温の上昇とともに、とうとうへこたれた。自販機前でコーラを一飲み。(Kona兄さん、これで良かったのでしょうか?)
直ぐに再開、その後、2周目(積算で5周目)で朝のペースが維持できなくなったので、これ以上、だらだらと乗っても意味は無いかも、と思い帰路についた。
(空腹トレーニング方法、間違っていないかなぁ?)

adidasのシューズのインプレ

Kona兄さん、TIME RXSよりcompetitiveだと思います。
詳細は「続きを読む」以下に記載しました。