向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-02-10から1日間の記事一覧

エルグランド修理

自動車の愛車エルグランドのトランクのランプが消えなくなりました。(通常はトランクをしてたら消灯) 日産に預けて調べてもらったら、なんと電装系ユニットが壊れている。しかも3年を超過しているので有償だそうです。 何も私が特段の変わった扱いをして…

COLNAGO DREAMを手入れ

初めてロードを買ったのがこのDREAM号です。思い出のある愛機です。今でも乗っていて一体感を感じます。 朝練の友です。 もうすぐ手放すかもしれません。そう思うと名残り惜しく思えてきます。 掃除してあげました。ピカピカになりました。たとえ手放す…

府中へ初出勤

本日の成績:投票\1600 回収\1530 (回収率104.5%) 今年積算:投票\1600 回収\1530 (回収率104.5%) 昨日、四日市の競馬仲間から「明日府中に行く」とのお誘いがありました。もちろん即決で出動しました。 今月初めに馬肉を食べたので不安でしたが、何とか的…

府中へ出勤