向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シマノ鈴鹿応援(二日目)

小室さんと出発。途中で阿部製パンでパンを調達
 


レース、ゆーだが3周、やだけんがエリート、みづき君が2周
ゆーだは最終コーナーを先頭で上がってきた。見ていて興奮したね。
やだけんも初年度でエリート、しっかりとグループ上位で上がってきた。
みづき君も大人に交じってのレース、しかも途中、先頭を牽いていたし。


みんないい顔で戻ってきた。お疲れ様でした。


最後の国際で小室さんを応援。国内上級のレースを間近で見ることが出来るなんて幸せものだね。


今年の買い物、安かったので買ってみた。


ロードレースは、レースに出ることだけがレースはなくて、レースに出る人をサポートするのもレースなので、
チームのメンバーが、しかも地元の大きな大会に出る時はサポートしたいものです。出来る範囲しか出来んけど。