向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

C40HP


「条件付きでご成約いただきました。条件は11月下旬までに他の良い人がいらっしゃれば、その方を優先してくださいというものです。ということですので、11月中旬まではご興味の方が居られましたらご連絡下さい」


(チャリ、フレーム譲ります)
買い替え検討中につき、バイク譲ります。
C40HP B-stay 2003年もの、転倒履歴無し。目立った傷はありません。
今回はフレーム、フォーク、シートポスト、ステム、ハンドルバーのみです。


古いですが、名車です。
最近は少なくなったラグ構造+最近のマスキング塗装ではなく、グラデーションが綺麗な時代の塗装ですので、貴重なものです。
乗らなくなっても死ぬまで所持しておこうと思っていたのですが、保管場所が有りませんので、使っていただける方が居られましたらお譲り致します。流石に無料という訳にはいきませんのが、興味をお持ちの方は私までご連絡下さい。(出来れば、現物を実際にご確認いただければと思います)


コンポは、2003年 Record 10速(シフター、前後ディレーラーは2007年QS)がバラしてはいますが有ります。バラしたままの状態で良ければ一緒にお譲りします。今、装着してある11Sは買い替えるバイクの状況次第で、近日、どうするか決めます。


<フレームサイズ>
トップチューブ:518mm
シートチューブ(BBセンター〜トップチューブセンター):490mm
シート角:75.3°


参考ですが、私の身長は166cmです。