向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日も寝坊

これで三日連続の寝坊。どうなとるんじゃ。まったく、呆れるわ。自分に。


これからウィダーに向けてあと2か月。頑張らんとと思って、出来ることをしようと。
不幸にも土日は予定が入っていて9月の終わりしか土日は乗れない。マズイ。
その分、平日でカバーだ。
唯一の9月の土日はロングをゆっくりと。
それから10月になってペースを上げれたらいいのだけど。
走れる土日が少ない分、平日朝練でカバー。
これには仕事を早く切り上げないと。


と意気込んで、仕事に行くと、
今日も次から次へと電話やどうしましょの相談や、もうええ加減にせぇと言いたくなったけど、これが本業。文句は無い。
でも明日こそ。