向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

樹安亭

本当はレース後に自走に行こうと思っていたのだが、流石に昼の部の閉店に間に合いそうにないので車で行くことにした。
このお店、フォカッチャが安くてとっても美味しいの。
昨年の秋まで青木湖湖畔にあったのだが、今は移転して安曇野にある。
m-kipご一族も一緒に。
ラストオーダーぎりぎりの滑り込みセーフ
今も変わらず美味しいフォカッチャをメインに楽しみました。ぶどう汁が恋しかったけどコーヒーで我慢。
フォカッチャときのこ雲スープ

新しくなったお店と店内


食後に北アルプス牧場のソフトクリームを食べた。濃厚でボリューム満点。お腹が冷えた。


更に食後。明○のチョコレートガムなんぞを買った。
ううううう、美味くない。


O54さん、車出しから運転から、とってもお世話になりました。有難うございました。