向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ダンシング

もう数ヶ月、登りがどうしてこんなに苦手なのかと悩み中です。先ずはなれる事だと思いつつ、やっぱりフォームも気にしています。
雑誌ではダンシング時に腰が前に出るのは間違い、、とよく書かれていますが、あれ、本当なのでしょうか?
素人考えなのですが、下に向かう重力方向と加速の逆の水平方向(慣性モーメントというんだっけ?)の合力、つまり四角形の対角線の方向、この方向に踏み込み、このラインと体のラインが一直線になる。これが合理的ではないかと思うのですが、、違うのだろうか??
今日、練習で試してみたのですが、以前より上体がピョコピョコと上下に揺れるのは少なくなった気がします。もっとも、以前が論外的に下手くそなのですが、、、
う〜ん、分からん。今度、上手な人に見てもらおう。