向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ボルタレン


実は今日の練習の途中から左膝が痛くなりました。先日のじいちゃんの通夜、葬儀で正座が続いた為だと思われます。気になるといえば気になるかな?という程度だったのですが、故障者リスト入りすると嫌なので、帰宅後に薬局に行きました。買ったのがこのボルタレン。先日、電車の中の広告を見て気になっていたものです。インドメタシンよりも効くとの事。第一類医薬品なので薬剤師が居なければ売ってはいけない代物だそうです。
で、塗ってみました。塗ったばかりなので効果は分かりませんが、なんとなく効いている気がします。気の持ち様ですかね?