向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

第29回 新潟2歳ステークス(G3) 勝馬:シンメイフジ

馬券は買わず。見ただけ。
POG指名馬のクロフォードを応援していたのだが、3着。レース間隔が空いていたのと、入れ込んでいたのが原因か?
4角明けでは直線沈むのかと思いきや、最後に差し返して3着なのでまだ見捨ててはいけない。まだまだ応援しよう。本当は2着に入って本章金を獲得して欲しかったのだが。。。
勝馬、シンメイフジの追い込みは強烈だった。あの馬は来春も有力かも。
今年はフジキセキ産駒が活躍すると思ってPOGではクロフォードを指名した。他にもフジキセキ産駒を指名したかったのだが、当時はシンメイフジを見つけることが出来なかった。致し方なし。