向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-05-13から1日間の記事一覧

娘の料理

今日は母の日ということでかみさんはどこかのコンサート鑑賞に。 (母の日でなくても行ってしまうけど) なので、料理は娘が。 長女が炒め物、次女がサラダを。 実は、私にとってこの週末で一番のご馳走だった。

ヴィクトリアマイル

パドックを見ていると16番がええなぁ。外国人ジョッキーだし。 と思って、16番のドナウブルーを軸に、馬連で。 テレビの前でウトウトとして、気づいたのが、ちょうどゴールした時。 16番が2着入線。お、当たりや。最近は馬が見えている。 と思ったら、1着入…

ファイナンシャルプランニングだと問題なく見えるのです

会社でEP, RTをしこたま計算しているので、自分である程度のプランを組み立てることはできるのだけど、そうはいっても一度、きちんと資格を持った方のプランニングを見てみようと、マンションギャラリーにお願いして、ファイナンシャルプランの面談に。 マン…

ファイナンシャルプランニング