向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

SAKAI★RACINGさん練+あちこち山花

4時半起床(睡眠6時間)
体重:59.5kg
外気温:12℃(6時)、23℃(12時)、天候:曇り @松阪
中部台-R166-桜峠‐相津峠-三瀬谷(休憩)-湯谷峠-R166‐柿野(昼食)-R166―中部台
装備:BIOTEX、夏ジャージ上下、夏用アームウォーマー、指切りグローブ、ソックス
595+R-sys
大隊長、王子、私、大魔王を始め SAKAIの皆様 計13名 凄い


SAKAI★RACINGさんの練習に参加させていただきました。B列車
MAXのH本君(王子)に再会。9ヶ月ぶりかも。元気そう。


SAKAI★RACINGさん、親切な方ばかり。自転車を楽しむ方ばかりで、とても良いチームでした。
出発前のブリーフィングもきちんとしておられたし。
コースもとても良いです。じわーとした登り有り、峠有り、下りの高速練有りで負荷も長くかけることが出来るコース。信号も無いし。
僕よりも年上の人も居られましたが、僕よりも1.5倍は早かった。凄い。
楽しい練習でした。またお世話になりたいです。有難うございました。


ちなみに今日も千切れるかもと心配でしたが、最後まで付いていけました。ホッ。


昼食はあちこち山花で。
僕はビーフシチュー。両隣の方はかじきマグロの煮つけ、まぐろ丼。
まぐろ丼が凄い。間違いなく中トロか大トロ。どれも800円前後。コスパも味も最高。
 


今日もラグビー観戦中。スコットランド戦。完ばれサモア


眠い。最後までは無理そう。