向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

でもちょっと頑張って固定ローラー

今日は雨なので、確信的に寝坊。目覚ましもかけず。
10時起床。10時間は寝た。
朝食、すこしあれこれして、昼過ぎに昼食。ほとんど朝食から間が開いていない。


ぐうたらの中でも少し頑張って、固定ローラー
15min up
5min FTP100%=私だと200watt程度
20min FTP90%位+15min RI=FTP60%位 を2セット
1min+2min RIに入る予定がここで挫折


先日、飲み屋のおねぇちゃんが、EZ to Danceを歌うので後ろで踊ってくれ、
というので、
上手に歌えるんだったら踊ってやる
と言ったら、
めちゃ上手に歌ったので、踊らなくならなくなったので、You tubeを見ながら、練習。
でもダメ、ちょっと痩せた芋洗係長になってしまう、、


その後、少女時代のコンサートDVDを見ながら、脳みそ活動ゼロ状態で数十分。整形してるなぁ〜と思いつつ、コンサート行ってみたいなぁなんて。


あとは夕食や鶏胸肉ハムを作ったり、あれこれと。
究極はスナック菓子とるーびー。
初体験の納豆チップルに驚き。