向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー少し

体重:57.9kg


相当の期間休んでいたので脚はさら脚。
足裏の痛みは徐々に和らぎ、あと少し。
最近は朝が起きれないので夜練をすることに。お風呂に入る前に少しでも乗れればよろしいかと。
今日は仕事も比較的穏やかで、20時頃にさてと帰るか。ふぅ。と思った瞬間に電話が。
これがまたインパクトのある電話で、小一時間残ることになってしまった。
それでも最近の情勢に比べればかなり早く帰宅できた。(22時頃)


で、夜練
アップ15min、230〜240Wで10min、レスト10min、200Wで5min・・・・果てた。
本当はもっとゆっくりでもいいから長く乗ろうと思っていたのだが。
でも体重比4倍程度で10min保持できたから、自分レベルでは進歩した方かな。