向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

E口さんと青葉練:雛鶴往復 ave. 27.1km/h

体重:60kg(昨日、飲みすぎました)
外気温:18℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:147.4km、ave. 27.1km/h、595
本日の走行出力:max 635W, ave 174W, moving time 5:14
今月積算:224.4km、今年積算:4199.1km
起床4:30(睡眠4時間)、5:40出発


夏のウェア上下、夏用アンダーウェア+UV対策用のアームカバーで出発。
UV対策のアームカバーは数年前に買ったのですが、身に付けるとやっぱり暑いので、当分使っていませんでした。
今日のような気候だと調度良いです。


昨日の半袖姿がまずかったのか、今朝から喉が痛い。でも、自転車に乗ってれば治るだろうと、余り気にすることなく練習に出発しました。


今日はいつも補給食としているフランスパンがありません。昨日、売り切れで調達することが出来ませんでした。代替品はカンパーニュ風の田舎パン。ズッシリとして重い。栄養満点っと思いきや、ズッシリしすぎで喉を通りませんでした。くぅ、つれぇ。


今日のメンバーはえーす、青葉の兄さん、克兄、KMからE口兄さんと私。
E口兄さんはZIPP404、克兄はRacing Speedとお二人とも飛び道具装着。
ルートは鶴川街道→道志みち→雛鶴→津久井経由で帰宅


鶴川街道はえーすとE口さんに牽いてもらいました。いつもより5km/h程度早い。えーすはE口さんを悪魔と読んでいるが、E口さんとのシナジー効果で実はえーすが一番凶悪化していました。更に、道志みちでは青葉の兄さんも凶悪化。困ったものです。


道志みちから雛鶴に向かう道で青葉の兄さんが飛び出し、少し後ろを残りの集団(4人)が走る。吸収しようとするもなかなか吸収できませんでした。青葉の兄さん、流石。


ゴールは饅頭屋のつもりだったので、饅頭屋を過ぎると心が折れてしまい、トンネルまでは流し。弱かった。
トンネルで折り返して、饅頭屋で調度9時。でも饅頭屋は閉まっていました。最近、閉まっていることが多いです。どうしたのでしょうか??


その後、軽快に下るも、下界に下りると暑い。水の消費も激しく、水補給の為にコンビニでストップ。もうこんな季節になったか。
青葉区役所前に12時到着。
練習後、気づけば喉の痛みも無くなっていました。自転車は一番の良薬です。


今日も楽しい練習でした。皆様有難うございました。
E口兄さん、兄さんがいらっしゃると練習の楽しさ倍増です。
またいらして下さい。今後ともよろしくお願いいたします。