向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いろいろと有って練習しませんでした。

今日は一日中雨ということで確信犯的に早起きせず。
数日後に午前中は控えた旅行の準備
ローラーに乗ろうかと思ったら、ローラー用のクイックレバーが見つからない。。紛失してしまったようです。
あ〜、、探しているだけで疲れてしまいました。結局見つからず、お店に電話で注文。


でも、他にクイックはあるので乗ろうかとも思ったのですが、仲間うちで遊んでいるPOGの今年の指名馬を全く決めていない(+来週から旅行で選定も出来ない)ので、急いでリストアップしました。
これが結構めんどい。
真剣に考えて勝てるもの(真剣に考えて勝てるのならこれで飯を食べますよ。。。)でもないので、適当にリストアップしたのですが夜までかかってしまいました。適当に選んだとはいえ、有名所はきちんとリストに入っている(はず)。


あ〜、明日は雨、明後日は宿直、その翌日が宿直明けで次の日から旅行。
今月の練習できる日は終わってしまいました。
今月の走行距離は940km。なかなか1000km/月を達成できません。
(あと60kmだったので、今日はテキパキと動けば練習できていたはず。根性が無かった。)
来月は達成しなければ。