向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝は強風、夜は穏やか。ave. 25.6km/h

体重:59.8kg
外気温:??℃(出発時)、天候:朝、暴風。夜、晴れ
本日の走行距離:19.4km、ave. 25.6km/h、C40HP
今月積算:36.6km、今年積算:2194.6km
途中で何回も起きたが、6時起床(睡眠5時間)


夜中から暴風でした。かなり風の音もしていました。うるさかった。4時過ぎに突風が吹き、わたしの自動車のセキュリティが作動。激しい警告音で飛び起きてしまいました。近所の方もきっと起きてしまったでしょう。申し訳ない。。。。


夜は穏やかになりましたので、夜練を少々。自社比では結構、調子が良かったのですが、信号ストップが多かったのかave.はとても遅いです。とほほ。


今日、仕事が前倒しで終わったので、土曜日の休日出勤は免れました。よって、中学の同期と花見です。楽しみだ〜。