向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー、軽負荷、3時間

体重:59.6kg
外気温:?℃、天候:雨
本日の走行距離:(固定ローラー)約84km、ave. 28km/h位、C40HP
今月積算:123.9km、今年積算:1330.6km
7時半起床(睡眠8時間)


早起きを試みるが起きることが出来ませんでした。
午後から固定ローラー。Transporter3を見ながら3時間。90rpmをキープ。
HR計もSpeed計も使っていなかったので負荷はまったく分かりません。でも、常にトルクをかけておくように心掛けました。でも恐らく100W代前半の軽負荷なのでしょう。
こうなるとPower計が欲しいです。わたしにとってはPowerうんぬんよりも、とにかく走行距離を延ばすのが先だと思っているのですが、でもやっぱりPower計が欲しいです。。。。。お金が無いのでやはり買えません。


本当は三本ローラーで練習したいのですが、、、音がうるさく、振動ができるでの屋内での使用を家族が了承してくれないです。