向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女、永久歯出現(下の前歯2本目)

備忘の為に記載しました。
下の前歯、まだ抜けていない乳歯の後ろから永久歯が生えてきました。放置するか、歯医者で乳歯を抜いてもらうかを考えた末、後者を選択しました。その方がすっきりするからです。妻は放置を主張していました。
そして行きつけの歯科に。(日曜の担当医は女医さんだし・・・・)



ただ今の時刻、24時35分です。まったく眠気が出てこない。体調も普通に近づいてきました。
夕方のめまい、、、これはやはりカフェインのせいだったかも。