向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ジュベナイルフィリーズ(勝馬:トールポピー)

本日の成績:投票\1200 回収\0 (回収率0%)
今年積算:投票\58,300 回収\56110 (回収率96.2%)


午後、阪神JFを観戦。わたしのPOG指名馬 オディールが一番人気。
パドックを見ると馬体はトールポピーの方が良く見えた。
しかし、トールポピーは気性が荒そうだったのでヒモ馬にして、馬券は4番アロマキャンドルから買ってしまった。
2頭軸の相手はオディールで。


結果は見事に外れ。
今日の阪神は前が止まっていなかったので直線でオディールが抜けた時にはオディールが勝ったかと思ったが、見事に差された。
オディールにマイルは長いのか?
トールポピーは気性が荒くても強い馬みたい。(ちなみにトールポピーはわたしがPOGで指名したのですが、競合で負けてしまった馬でした。)
でも、これからの注目馬はレーヴダムールかもしれない。
この馬の初戦も見たけど、あの差し脚は凄い。初戦も後ろから直線ごぼう抜き。今回もスタート直後は後ろから数頭目の位置だったに2着入線。凄い!