向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

轍屋 みちの駅どうし

轍屋さん練習に参加

6時にお店集合で出発

店長、心優しき暴君、後藤さん、Qさん、きのり兄さん、幸ちゃん、わたし

青山交差点から各自のペースで

店長と心優しい暴君はMTBで。それでもめちゃ速い

きのり兄さんと幸ちゃんとわたしが後続組

そのうち、Qさんが落ちてきて4人に

幸ちゃんのペースが絶妙でペース配分も凄く上手。斜度が変わっても負荷が変わらない。パワーメーターも無いのに素晴らしい。

大凡 3倍くらいで先頭交代をしながら淡々と進むが、そうはいっても道志みちなので脚が次第にパンパンに

普段、わたしのペースだとみちの駅まで1h20m程度だが、この日は1h14m

最後の1km弱でスパートをかけてそのまま逃げ切ろうと思ったら幸ちゃんがしっかりと付いてきて、最後にあっさりと刺されてしまった。幸ちゃん強し

帰路はもうフラフラでした

f:id:bean_cyclehorse:20201122171112j:plain f:id:bean_cyclehorse:20201122171120j:plain