向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

早戸川国際マス釣り場 マスの親子丼

季節限定のマスの親子丼、運よく、ありつくことが出来ました。

朝、きのり兄さんの待つコンビニに出発しようとしたら、雨雲襲来で退散。

天気の回復を待って再出発することに。

二度寝しようとするも、日焼け止めを塗った顔が気持ち悪くて寝つけない。

 

9時過ぎに出発、

アクセスは気持ちの良い道でしたが、予想外の上りが

なんとかこなして、無事、食べることができました。

 

器が小さめかなと馬鹿にしていたら、なんと、ご飯量以上にイクラが。

イクラたっぷりの美味しいマスの親子丼でした

f:id:bean_cyclehorse:20201004225435j:plain

f:id:bean_cyclehorse:20201004225442j:plain