向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉、轍屋練:秋川街道、甲武トンネル、サガミでナポリタン

たぶん、62kg、今年は体重が減らない。もはや慢性化したかも。。むぅ

外気温:23℃(6時)、21℃(12時)、天候:曇り

 

新石川のファミマ(6:40)→轍屋(7:00)→(鶴川街道)→(秋川街道)→五日市のセブン(9:00、9:30)→(甲武峠)→上野原のヤマザキデイリーストアで小休憩→サガミ(11:15、11:50)→轍屋(14:00)

 

きのり兄さん、つっちー、たかしさん、ゆきさん、村谷さん、米山さん

 

今日の練習は轍屋さんときのり兄さんと。途中の時間縛りのために一人、一人と帰路につき、とうとうきのり兄さんと私のトロッフェバラッキ練習に。3週間ぶりのライドとはいえ、きのり兄さんの牽きの強いこと強いこと、途中の甲武峠は一桁スピードでした。こんな練習してるようではねぇと二人で笑いながら何とか登坂。このあたりで強烈な眠気が。そういえば、先週は3時間睡眠の仕事が2日も有りました。日頃、一生懸命仕事をしているのです、多分。堪らず、デイリーヤマザキに駆け込んでコーヒーを飲んだら、このカフェインの効果が強烈で限界で飲むカフェインは凄く効きます。
いつものサガミでナポリタンとバナナジュース。練習後はロコモコカレーパン、これ強烈でした。卵の下にはハンバーグが二つ、その下にカレーパンですが、カレーだけでなくカレーピラフが詰めてありました。凄かった。。。今日もよう遊びました。一週間に一日はチャリ乗らなければ精神が壊れるね。楽しい140km。きのり兄さん、いつも有難うね。


それからもう一つ、きのり兄さんの気配りに恐れ入りました。最後のパン屋ではお世話になっている轍屋のたかしさんのカレーパンを何も言わずに買っているし、お店に来られたお客さんが待っていたときにもサッと椅子を差し出すし、凄い人だ。尊敬しました。

 

f:id:bean_cyclehorse:20190623203835j:plain f:id:bean_cyclehorse:20190623203847j:plain

f:id:bean_cyclehorse:20190623203902j:plain

Entire workout (106 watts):
Duration: 6:21:04 (9:33:20)
Work: 2415 kJ
TSS: 325.5 (intensity factor 0.75)
Norm Power: 165
VI: 1.56
Pw:HR: 29.46%
Pa:HR: -4.44%
Distance: 140.752 km
Min Max Avg
Power: 0 630 106 watts
Heart Rate: 0 230 116 bpm
Cadence: 5 128 69 rpm
Speed: 0 64.7 21.1 kph
Pace 0:56 0:00 2:51 min/km