向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

高梨選手、がんばれーー!

昨日、買ったタルトを食べて、祝日だけどお仕事に。

f:id:bean_cyclehorse:20180212234725j:plain

夜はビールを飲みながら、女子ジャンプで高梨選手を応援。銅メダル、よく頑張ってくれました。銅メダル、世界で3位ですからね。素晴らしいです。表彰台に向かう三選手、高梨選手だけが観客の皆さんに向かって手を終始ふっていました。笑顔もいいです。応援してくれていたお客さんに感謝の気持ちが見えてました。気持ちの良いシーンでした。嬉しいね