向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

車を当てられた

今年は当たり年なのか?
お米と蜜柑を届けて会社に荷物を置きに行く途中、笹川通りの信号で停止していたら、後ろからゴツンと。
振り返ると車が自分の車にぶつかっていた。相手の人に話を聞くと「ブレーキを踏んで停まっていたのだけど、子供にティッシュを渡そうと鞄の中を触っていたらブレーキが緩んでいた」とのこと。気を付けてね。
車も体も大したことなし。一応、警察に行って、連絡先を交換。その後で車屋に行って修理費を見積もっておいた。
大したことないので暫く放置。当たるなら宝くじが当たって欲しいんだけど。


新年早々の出来事で今年はなにかとあるのだろうか?楽しい年になりそうだ。


柴ちゃんのところに行って、Kateさんとおしゃべり、というか全く英語がしゃべれんかった。。。世界を目指さねばならんのに、進歩が無い。今年こそ。