向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift ZOA

朝は雨だったのでチーム練も中止。今日はZOAにお世話になりました。

2~2.5w/kgで4周、最後の1周がフリー。

始めたのは良いのですが、どうもまだお腹が本調子ではなかったようで、トイレに行こうかなと終始思いながらのライドでした。最後の一周、1名が抜けて、わたしとコナさんのもう1名の3名でパック。ロングスプリントで抜けようとしたのですが失敗。最後のスプリント、ゴール5mくらい前でコナさんに差されて終了。楽しいライドでした。最後にコナさんが横に並んで下さいまして、こういう心遣いが有り難いです。

f:id:bean_cyclehorse:20161009192316j:plain

終了してからお昼寝。食事はお腹の調子が悪いのでヨーグルト程度。食欲はあるのだけど食べるとダメだね。辛いねー。明日、折角天気は良いのに外乗りは無理そう。