向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

カープ優勝の余韻に浸ってZwift

黒田選手の手記

昨夜は26時頃に帰宅したので、チーム練を諦めて、確信犯で9時に起床。

昨日の余韻にひたりながら、ネットであれこれ記事を見てました。一番、いいなあと思った記事がこれ。


www.sponichi.co.jp

 

なぜ、今年、カープから強い選手が次から次に出てきたのかが分かりました。黒田選手が考えていたことは次のことで、

 

・全員が同じ方向を向かなければならない。

・大事なのは助け合う気持ち。互いをリスペクトし言動や態度には注意を払う。

 

普段、自分が仕事で考えていることと同じです。黒田選手がサッポロのCMで言っていた目標の立て方もなるほどなぁと思うし、黒田選手はただの男気のある選手ではないです。考え方も振る舞いも尊敬する人です。

 

Zwiftで二回

チーム練に行かなかったので、これではまずいとZwift、2発

 

Zwift - London, UK - Hunter's Challenge Week 2 Day 6 - Pyramid of Power

FTP set = 220watt(3.7倍)

f:id:bean_cyclehorse:20160911220833j:plain

Zwift - London, UK - Hunter's Challenge Week 2 Day 7 - Pointy Pyramid

FTP set = 220watt

f:id:bean_cyclehorse:20160911220849j:plain

FTHRが151bpmに上がりました。

FTP setはもう少し上げても良い感じ。