向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift OSS DNF

宿直明け+夕方までお仕事で24時間勤務。宿直では寝ることができるので問題なしだけど。帰宅して今日はコナさんとZwiftイベントのOSSに参加。梅ちゃんさんも参加でこれは嬉しい。遠くの人と一緒に練習できるこのシステムは画期的だとつくづく思いました。

スタートしてグループで進み、コナさん、梅ちゃんさんも一緒にいる。Zwiftでも集団になるとペースが上がるようで、よく出来てます。順調に進んでいただが、ANT+レシーバーの反応が突然無くなり、もがいていたがもうたまらなくなって2周目でDNF。

 

ANT+レシーバーの不具合は突然ワットの反応がなくなり、当然、集団から離脱。少し経つと反応が復活してそこからインターバル、集団に戻って暫くするとまた再発、復帰してインターバル。これの繰り返しで、もう超練習モード。さすがに無理。

後でコナさんからANT+の位置が悪いのではということで、延長ケーブルのアドバイスをいただきました。取りあえず、ソフトを再インストール、レシーバーの位置を自転車側に移動させてこれで様子を見ることに。再発するなら延長ケーブルを買いに行こう。