向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Six Flags Magic Mountain

これが今回の旅行のメイン。
数か月前、旅行先を決める時に娘が卒業旅行は絶叫系に行きたいと言った。
娘はスピード系、絶叫系に滅法強い。ならば世界最上級の絶叫に連れて行ってやろうとこの遊園地を選んだのでした。


朝、ホテルでレンタカーを借りて、ロスから北に約1時間。
遊園地の前に到着。
凄い。。。ローラーコースターの架台が乱立している。


アムロ、行きまーす」級のフル加速有り。


体が前に倒れてのコークスクリュー有り。
後ろ向きで数秒で160km/h有り。
中でもX2という最新鋭のコースターが超弩級だった。ローラーコースターにはかなりの自信を持っていた私も恐怖を感じた。
2分〜3分のライドがとっても長く感じた。事故とか、怪我をする前にアドレナリンが噴き出して景色が止まるのと同じ感覚だった。

この遊園地は最高やった。


夜はテツさんに教えてもらったIN-N-OUT Burgar。
地元人にも大人気とのこと。