向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

江田島周回

7時起床(睡眠5時間)
外気温:11℃(6時)、17℃(12時)@呉、天候:晴れ (今日も季節外れの暖かさ)
呉(8:00)→アレイからすこじま 潜水艦前の7-11(8:15、8時半過ぎ発)→江田島、海辺の新鮮市場(11時前着、12時前発)→能美→藤三で小休憩(13時前)→江田島(古鷹山はスルー)→早瀬の7-11で小休憩→アレイからすこじま(15時)→エーデルワイスでカフェ→自宅(16時半)
150km
装備:BIOTEXインナー、UAの夏用アンダー、秋ジャージ上下、シューズカバー、秋グローブ
595+R-sys
大隊長義弟、斧田さん、わたし


母の手料理朝食


倉橋島からの瀬戸内海


いい感じのローテ。練習ペースのメディオで進む。登りでは大隊長は息を潜めている。
早瀬大橋を渡って、今日はそのまま海辺の新鮮市場に直行。ここはまず1Fで刺身を買う。一パック850円(ごはん、味噌汁おかわり自由)、450円でもう一パック追加可能。わたしはヒラメとシマアジをチョイス。
 
2Fに上がると、今日は、松茸ご飯、いか飯、かき飯、ホタテ飯、チヌ飯。味噌汁は魚のあらが沢山入っている。
松茸以外の4種類のご飯を少しずつ食べた。刺身もご飯も美味い。流石、瀬戸内。
 

食事が終わって、11時半過ぎにはもう定食は売り切れていた。早い!


食べ過ぎたので、もう脚が動かない。大隊長は息を吹き返してちゃじろ〜アタック炸裂。
古鷹山は大隊長が嫌だというのでスルー(笑)


音戸まで戻って、瀬戸の渡し船でワープ。これは日本一短い定期航路。平清盛が切り開いた所。小柳るみ子の瀬戸の花嫁の場所。


アレイからすこじま、潜水艦基地前に帰還。今日は潜水艦は出航中が多くて、停泊しているものは少なかった。


帰宅前、頑張ったのでエーデルワイスのカフェですうぃーつ。ここのクリームパイは美味い。昔ながらの味なのです。
 


帰宅、シャワーを浴びて同級生が営むお好み焼き屋(もちろん広島風)で食事をして四日市に。
 


19時前に呉を出発、24時半頃に四日市到着。


Entire workout (128 watts):
Duration: 5:37:05 (8:48:20)
Work: 2597 kJ
TSS: 316.7 (intensity factor 0.767)
Norm Power: 169
VI: 1.31
Pw:HR: -63%
Pa:HR: -65.97%
Distance: 147.226 km
Min Max Avg
Power: 0 968 128 watts
Heart Rate: 0 178 51 bpm
Cadence: 20 173 74 rpm
Speed: 1.9 72.2 26.2 kph
Pace 0:50 31:35 2:17 min/km
Crank Torque: 0 74.1 16.9 N-m