向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

エルグランド買い換え

長年、お世話になったエルグランドと今日でお別れ。11年で7万km弱。状態は良くてまだまだ十分、現役でいけるのだけど、妻の要望もあって買い換えることに。単身赴任でなければあと4年、6年はお世話になるつもりだったのですが。
良く頑張ってくれました。


新しい車はハイブリッド。いきなり燃費の良さに驚き。街乗り、チョイ乗りでこの燃費なので、まだまだ伸びるはず。
 
チャリも2台+2名であれば、前輪外しのみで車内タテ積み可能の十分な広さ。
万万が一、震災の時も後ろシートを倒せば、3人フラットで寝ることができる。
プリウスよりも使い勝手は良いし、値段も安いのでいいね。