向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

先輩と飲み

昼食は新幹線の中で。半休ですのでビールも問題なし。

数年前に教官に教えていただいたお店。ランチが美味しいので夜も美味しいだろうと思っていたですが、夜に行くのは今回が初めて。
で、言った結果はやっぱり最高。お代も5000円くらいで安い。また行こう。先輩は次の飲み会の予約をしていました。


本マグロのかまとろと赤身。口の中で溶けます。

かつおはにんにくがキチンと添えられていました。

鰯、

銀むつと大根の煮物。味の染み込み具合が半端ない。むつは骨まで食べられます。

本マグロのかま焼き。養殖ものは何となく泥臭いのですが、これは臭みが一切なしでした。


このお店、お酒をお変わりする毎に量がグラスに注がれる量が増えてくるのです。どちらも同じグラス、量も一合らしいのですが。
大将の心意気です。嬉しいね。
 


自家製のらっきょうもポテトサラダも最高
 
この〆のあら汁も最高


二人とも5分に一度は美味いと呟いていました。
帰宅途中の東京タワー