向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市 栄昌堂 麩万寿

なま麩饅頭タイプ。もちもちのなま麩に包まれた十勝の上質の餡が美味い。ホッとする味です。


50年に一度の強力な台風といわれた8号も三重県最接近時にはなんだそれ?というくらいに無風。
なんだよーというよりは平穏にホッとした夜でした。
前日のニュースで予定していた週末の出張と飲み会を全てキャンセルしたのですが、新橋の飲み会は平穏を喜んで復活させました。
でも、月末にシフトした出張は復活できないので、仕事を調整してなんとか参加しようとしていた白馬合宿には不参加確定となってしまいました。残念ですが、これもまた一興だと前向きに。