向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

鷹組スーパーエクスプレス練:小山田周回

4時起床(睡眠5時間)、体重:59kg

自宅(5:00)→小山田ミニストップ(5:20)→小山田周回3周半→自宅(6時半前)


装備:UAインナー、夏ジャージ、レーパン、夏靴下、指切りグローブ、帽子、夏アームカバー


チーム掲示版に書き込んだらゆ〜だが参加してくれました。
合流すると、そこには鷹組ドラちゃんと猛牛親分が。
折角なのでご一緒させていただくことにしました。


1周目:ツキイチ 11'20" 180watt
ツキイチ宣言をさせていただき、ツキイチ。二周目からローテに入りますと宣言させてもらいました。
ツキイチだとなんとかついていけました。しかし、このタイムで牽く鷹組のスーパーエクスプレスはやっぱり凄い。


2周目:ローテに入るも太陽化学前の坂で切れて 12'20"
この坂で粘れないのはやっぱり練習不足相応。ゆ〜だが先行するも彼はその後、フラフラになっていました。


3周目:力なく 13'10"
2周目後半にゆ〜だと合流するも二人とも灰になっていました。ローテをするも二人とも牽引力なし。


とはいえ、鷹組のお二方との朝練は非常に良かった。またお願いします。


出社後、午前中はフラフラで仕事にならず。ピークの谷間だったから良かったものの、、、体力無さ過ぎです。