向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

福富まで

呉の実家(7時過ぎ)→竹原(9時過ぎ)→河内→福富(11:30 カントリーグレインで補給)→熊野→呉の実家(15時頃)

142km
気温:8℃(6時)、18℃(12時)@呉、晴
装備:BIOTEX、夏ジャージ、レーパン、夏靴下、指切りグローブ、帽子(ちょうど良い)


一筆書きのコースなのに、往路も復路も向かい風でした。なかなか進まない。
しかも竹原から福富町まではだらだらと登りが続くし、信号もほとんどないので、もう精神崩壊しそうでした。


福富町の芝桜が綺麗でした。


福富町のカントリーグレインで補給。ここのパンは砂糖不使用、油脂不使用です。もっちりとして非常に美味。
屋外のテーブルで食べるとピクニック気分になりました。
 
 


142km走って、一眠りしてから四日市まで車で。
四日市到着後の荷物運びで30kgのお米の運搬が死にそうでした。腰が砕けるかと思った。