向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Bistro UOKIN

新橋で会議。朝、会社の先輩にメールするとUOKINをご所望でした。
先方の都合で会議開始時間が16時から16時半に変更になり、UOKINの座席確保がピンチに。
会議をテキパキ、半ば強引に終了させて、スーツケースを片手に猛ダッシュしました。もう借り物競争状態でした。
開店ちょい前に無事到着し、運よく座席に座ることができました。
暴飲暴食。幸せでした。

     


男気ある先輩。尊敬できる人なのです。


明日も本社で会議ですので、ツンデレの娘達とツンツンのかみさんの待つ横浜の自宅に帰宅しました。やっぱり家族と一緒は良い。