向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

東員 猪名部神社の上げ馬

職場の大先輩からご招待をいただき、東員の上げ馬を拝観させていただきました。しかも桟敷席。本当に有り難いです。
大迫力でした。
町の一体感、人とのふれあいを感じることが出来ました。祀りはこういうのが良いので、僕は祀りが大好きです。
僕が育ったところはこういう祀りが有りませんでした。小さな祭りは有りましたけど、参加することは有りませんでした。
ちょっと残念です。長崎のくんち、外国のわっしょーい祭り、沢山見たいです。


ここを馬が走ります

本当に目の前を通り過ぎていきました。乗り子さんも馬も目が真剣です。

坂には青年団の若者が並んでいます。怖いだろうなー。逃げ時が難しいです。僕には出来ません。

見事、登った後の乗り子さんと馬